2020年2月5日水曜日

節分の会

こんにちは!
新年を迎えたばかりなのに、もう2月になってしまいました。
今年は暖冬で過ごしやすい冬のような気がします。

さて、新清水クリニックデイケアでは
2月3日に「節分の会」を行いました。

午前の部では、全員参加の『カルタ大会』
予選の2回戦を経て、獲得枚数の多かった上位4名による決勝戦。
白熱した接戦が繰り広げられました!



















午後の部は、鬼👹をお迎えして『豆まき』を行いました。
今年はちょっと変わった鬼👹も来ちゃったみたいです(笑)😂😂😂























鬼の皆さんに参加者の邪念を書いたTシャツ
背負っていただき…、いざ!豆まきです!!



















最後は恵方巻ならぬ、『恵方クレープ』をみんなで食して
笑顔で「節分の会」を終えました。
今年もきっといい年になることでしょう。
鬼の皆さん、お疲れさまでした。

それでは、また。


↓ 猫又Tシャツがとても可愛らしかったです💓