2019年3月4日月曜日

平成最後のバレンタイン☆トーク

みなさま、こんにちは!

はやいもので、もう3月… 月日が流れるのは本当に早いなぁと感じます。
平成からの改元の発表まで、あと一か月となりましたね。

さて去る2月14日木曜日デイケアでは、バレンタインデーにあわせてバレンタイン☆トークを行いました。

事前のミーティングで作るメニュー決めを行い、チョコブラウニーになりました!

午前中に「女子部企画」として女性メンバーさんが男性メンバーさんに贈るバレンタイン企画となり、張り切って作っていらっしゃいました。

3月のホワイトデーでは、男性メンバーさんから女性メンバーさんにお返しを贈る企画があります♪

さて、この日の午前中に作ったお菓子(バレンタインデー スペシャル版チョコブラウニー)


をいただきながら、バレンタイントークに花を咲かせました!
 
 あまーいホイップクリームもつけていただきまーす♡

作ってくれたメンバーさんにも感謝・感謝ですね!またおいしいお菓子をお願いします♡