2013年11月7日木曜日

ハロウィンパーティー



10月30日に1日早いハロウィンパーティーをやりました。


昨年のハロウィンに参加した人たちは

クリニックデイケアのハロウィンと言えば

『パフェ!!』 のイメージが強いみたいです。



と言うわけで、今年も期待通り作りました。

しかも、昨年よりバージョンアップして

今年はパフェに入れるかぼちゃケーキも手作りです。


厳選なる抽選で選ばれた精鋭4名が

午前中からかぼちゃケーキを作ります。










他にもパフェのトッピング準備班や

室内装飾担当班。





全員で力を合わせて午後のパーティーの準備をしました。


午後になり、とにかくパフェが気になります。












各々の好きなものを選んだので個性あふれるパフェが出来ました。



パフェを堪能した後は、カラオケ♪

デイケアの、のど自慢たちが渾身の歌声を披露してくれました。