2013年3月4日月曜日

2月はこんなこともやりました!




メンバーと一緒にいろんな事に挑戦していきたいと思い


2月は初めて『ヨガ』に挑戦!


 えっ?ヨガ?

無理な姿勢をするのでは?
きついポーズがあるのでは?

と不安な声もありましたが…


  ヨガの先生に

  「自分の身体と向き合う時間
              リラックスして♪」

  とアドバイスを頂き 

  ゆっくりと1時間ヨガを楽しみました。





さらに

健康教室も開催

管理栄養士による『バランスの良い食事』について



 1日3食の理由?
 必要なカロリー?
 間食は?
 
など身近な事や疑問に思っていたことを教えてもらいました。

ついつい食べてしまう間食

それに伴う体重増加…

こんな身近なことだから

熱心に聞き入ってしまいました。