2024年2月1日木曜日

🌸 新春の会を行いました🌸

1月17日(水)に新年の行事「新春の会」を行いました。


◎新春カード合わせ

 チーム戦で対決!

 カードの文字とそれに合った絵を合わせられると得点に☆

 

       「あれ?どこだっけ????」
       記憶力と勘で楽しみました☆


◎チーム対抗 歌合戦

カラオケの機械を採点モードにして、、、準備OK!

普段、カラオケをしないメンバーも歌ってくれて、

新鮮な歌合戦となりました(^^♪





◎おやつ「雪見大福入りお汁粉」


           あったかくて冷たくて、好評でした!

       景品をかけて、じゃんけんキング!

 

🌸今年もどうぞ、よろしくお願い致します🌸