2019年9月30日月曜日

スポーツの秋

こんにちは。
9月も終盤を迎え、厳しい暑さも一段落となりました。

 さて、新清水クリニックデイケアでは9月に
3つのスポーツイベントに参加しました!

9月6日(金)しぞーかenjoyフットサル大会⚽






















 
















全5チーム参加で総当たりのリーグ戦!
参加者8名(スタッフ含む)で4試合のハードなスケジュール
乗り切った結果、3勝1敗… なんとっ!優勝しました!!
チーム内でのフットサル熱が高まり、今度は練習して大会に参加したいなど
今後に向けて前向きな意見が上がりました。楽しみですね👍


9月11日(水)ライトスポーツ

参加者のみなさんが各々に体育館内で汗を流しました💦
バレー・バドミントン・卓球など様々な競技を楽しみました。



















9月23日(月)わかふじスポーツ大会 バレーボール部門

静岡県内のバレーボールチームが集まり、大会が行われました。
新清水クリニックが参加している「SPORTS CLUB」は、
予選リーグで2連勝したものの、失点率の差で惜しくもリーグ2位となり
3位決定戦へ。その試合にも勝利し、負けなしの3連勝で大会を終えましたが
結果は3位「優勝できたんじゃない!?」と悔しがるメンバーの姿が
とても印象的でした。参加メンバーのみなさん、本当にお疲れさまでした!



















そんなスポーツの秋を感じた9月でした。
新清水クリニックデイケアでは毎月スポーツの定期練習を行なっています。
参加してみたいと思う方はぜひ、スタッフまでお声掛け下さいね!

それでは、また。