2017年4月18日火曜日

駿府城公園 お花見会



ずいぶんお久しぶりのブログです!



3月、4月と2回程  ✿お花見会✿ に行ってきました。

今回は
駿府城公園のお花見会(桜はまだでしたが…)の様子を報告します~。




3月22日(水)、マイクロバス2台で桜を探しながら・・・
ドライブをして
桜ではなく、富士山を見て






皆で外食をしてみたい!  との声にお応えして
             今回は公園へ行く前にお昼は外食タイム♪




希望のメニューを楽しみ~(^^)


天丼


チキン南蛮
日替わりの フライ定食
ネギトロ丼








  いざ、駿府城公園へ♪








桜はやっぱりまだ・・・でしたが、花壇のお花を見たり







 

 ゆったりと公園の中を散策したり





















 駿府城跡天守台発掘調査現場を見て回ったり
















 茶室の見学をしてお抹茶をいただいたり







日向ぼっこをして、ハトや鯉に見とれたり(笑)













それぞれ、駿府城公園のお花見会を楽しみました。







 次回のブログでは、桜が見れるか・・・
4月のお花見会  題して 「ミステリーバスツアー」
                                        を報告します!