2016年8月29日月曜日

☆ぷち夏祭り開催☆

8月も残りわずかとなりました。
今年はいつもの夏より残暑が厳しいようですね・・・


デイケアでは8月23日(火)に小さい夏祭り
“ぷち夏祭り”を行いました。



      <スケジュール>
      AM 射的ゲーム(景品あり)
      PM たこ焼き・かき氷のおやつ
         おまけ:じゃんけん大会






*********** 射 的 ゲ ー ム の 様 子 *********** 
                   

ダースベーダ―、フリーザ、マレフィセント、ピッコロなどの的を狙って、
みんなでゲームを楽しみました。 !!豪華景品あり!!


狙って… 狙って…



************ た こ 焼 屋 台 の 様 子 ************

出来たて、あつあつのたこ焼きで、ルームもいい匂い~♪
外はかりかり、中はふわふわ~♪サイコ―!!
昼食後でしたが、みなさんぺろりでした!!
















************ か き 氷 屋 台 の 様 子 ************


かき氷は今年も特製シロップを用意!!
いちご、マンゴー、キウイ味の3種類からどうぞ☆

ふわふわ氷としゃりしゃり氷の二層かき氷!


一番人気は定番イチゴ味!



















 ******* お ま け の じ ゃ ん け ん 大 会 ********


 これで終わりかと思ったところに・・・じゃんけん大会!!
                                
最後まで勝ち続けると景品のお菓子をGET!


じゃんけんぽーん♪








残りの夏も楽しみましょうね!!