2013年4月2日火曜日

☆お花見会☆


3月27日 お花見会をおこないました。

みんなでバスに乗って出発です。

あいにくの曇り空。神様の気まぐれか時々日がさしました。


 
満開の桜♪見事でした。
 
かわいい春も見つけました。


 

 
 


桜と富士山





サッカーのパス練習中です。


少し散策したら、桜のトンネル発見!


桜と富士山パート2



帰りの上り坂はちょっとキツイ



でも、しだれ桜も見れました。



ホテルのアッパーラウンジから清水を一望



奥には富士山が見えるはずです。


















少し肌寒い天気でしたが、桜は満開!お弁当も最高!

楽しいお花見会になりました。