2022年5月30日月曜日

5月のイベント🎏

みなさんこんにちは。 だんだんと暑くなってきましたね。 

 

それでは、 5月のイベントを紹介していきたいと思います。 

 

 まずは、5月17日に『Wiiボウリング大会』 を開催しました!!

Wiiボウリングは通常のプログラムでも行っていますが、今回は大会として皆さんでスコアを競いました。

 

全部たおれるか!?


狙って狙って~


 
4人ずつ対戦!!

スティックを振る速さや向きによって球もスピードアップしたり、回転したり…。

皆さんそれぞれ個性のある投げ方で、おもしろいです!

 優勝したメンバーさんは最終スコア187でした☺

 だれでも簡単にできるので、また定期的に開催していきたいとおもいます!!

 

 

 

続いて…5月24日のレクにて『大輪投げ』 を行いました。

コーン目掛けてフラフープをそれっっ!

輪の大きさも3種類!小さい輪ほど、得点が大きくなります🔴

1本目は命中!2本目は…!?


あと少しで入りそう!! 

なかなか入らず皆さん苦戦しながらやっていました。

 

 

大きな輪を投げるので、運動にもなって盛り上がりましたよ~(^^)/

 

6月のイベントもお楽しみに~🎵🎵