2022年5月9日月曜日

4月のプログラム(第二弾)

 4月のプログラム紹介 第二弾です!

 

まずは、ウォーキングで4月6日に清水エスパルスドリームプラザまで外出しました。

気候も良く、桜が綺麗に咲いていました。

普段なかなか運動しない方も、片道15分程度のウォーキングでいい運動になります🌸

 

ぽかぽかで桜も綺麗~🌸

ドリプラで少し休憩

風が気持ちいいですね~🌞

 

続いて、4月26日のレクにて、『紙相撲4月場所』を行いました! 

新たに2人の力士を加え、白熱した戦いに…

近未来から来た?!新しい力士です!

塩を撒いて~はっけよーいのこった!


同じ方向を向いてしまう時も…(笑)


皆さん、工夫して土俵を叩いていました!

今回も水入りを挟みながら、4月場所を皆さんで楽しみました☺

今後も開催していきます!