2013年6月13日木曜日

第13回 からだへとへとフェスティバル☆

6月7日金曜日

清水区障害者スポーツ交流会に参加しました。



スポーツって言うと、ちょっと苦手意識が出てきてしまいますが

この『からだへとへとフェスティバル(略して、へとへと)』

親睦や交流を目的にしていて

汗をかいてへとへとになろう!楽しく運動をしよう!というものです。



デイケアでは少し前から、身体を動かすことに慣れるため

ひそかに練習をしていました。

近所の公園にも行きました。













『へとへと』当日はデイケアから路線バスに乗って会場へ。




種目は、フリースロー、フライングディスク、順送、ソフトバレー、玉入れ

の5種目です。

ソフトバレー 準優勝



 

メンバーのみなさんの頑張りと、

あたたかい応援のかいあって

ソフトバレー準優勝、個人優勝…

『レストラン みずのおと』
の元気がでるお弁当

賞状を計7枚もいただきました!!


初参加でありながら

びっくりするほどの好成績を収めることができました。



それにしても

ほんとにへとへとになった一日でした。