2022年10月25日火曜日

10月プログラム紹介

 みなさんこんにちは。

急に寒くなってきましたね🍂風邪を引かないよう暖かくしてすごしましょう!

 

それでは、10月のプログラム紹介していきます!

 

まずは、お菓子作り!今回は「大学芋アイス乗せ」を作りました!!

砂糖、油、醤油を入れたフライパンにお芋をIN🍠

絡めながら火が通るまで炒めて完成!

アイスを乗せて🎵食べます!
 

アイスも皆さんで買いに行きました!結果、どのグループもスーパーカップ!

やっぱり定番のバニラアイスが一番合いますね(^^♪

ほくほくのお芋と冷くてあまーいアイスが絶妙でした☺ 


つづいて、「Wiiボウリング!」

選択活動や、Wiiスポーツでよくボウリングをみんなでやります!

なんと、今回歴代1位のスコアが出ました!

な、なんと!247!という超高得点!

 6連続のストライクで見ていたメンバーも本人も大盛り上がりでした!!



最後に10月に完成した作品を紹介します!

マフラー🧣です!意味の違う黄色で素敵!

こちらは手提げバッグ!色々な中には水筒ホルダー付き!

 

みなさん、鍵編み、棒編み、ミシン等を使って器用に様々な作品を作っています!

今後も素敵な作品を紹介していきますね~🍂