2022年9月29日木曜日

9月のレク紹介🎵

 9月に行ったレクリエーションです!!

 

9月7日 『輪投げ大会』

狙って狙って~


輪は小さく、コーンは大きいので遠いコーンへ入れるのはなかなか大変でした(';')

1人5本を何度か行い、合計点数で競いました!!

 

9月8日  『すごろく』 

テーブルゲームの時間に、みなさんですごろくゲームをしました!

ルーム全体を使って行います

出た目に書かれたお題をこなします!

時には筋トレ…

時には手を挙げて次の回までそのままで…

おもしろいお題もたくさんあり、皆さんも笑顔に(^^♪

頭を使ったり、体を使ったり、チームで力を合わせてゴールを目指しました!!

 

 今後も、皆さんで楽しめるようなレクリエーションを行っていきたいと思います!