2022年7月11日月曜日

6月のイベント(ゲーム大会)

 みなさん、こんにちは。

 

6月に行ったイベントを紹介したいと思います!!

 

6月10日(金)に『ゲーム大会』を行いました☺

 

AM 『宝探し』 !!

室内に隠された『宝』を探します!

今回は、チラシを切り取って隠しました!チラシの商品の値段が、そのまま点数になります!チーム戦で争いました!

獲得したチラシを張り付けて合計を出してます!

 

どのチームも高得点!

PM 『合わせて!連想ゲーム!』

封筒の中にお題が書かれた紙が入っています!

お題に対し、4人で答えを合わせます。

多く合った分、獲得点数が増えます(^^)/


なかなか4人全員合わせるのは難しい様子でした( ;∀;)


午前と午後の点数を合計し、1位~6位までが決まりました🍎


1位のチームからおみやげのパンを選んでもらいました
 

そして…本日のデザートも順位によって、内容が変わりますよ~

 

1位は豪華なパフェ!

 2位…アイス   3位…チョコパイ   4位…あんにんフルーツ

5位…フルーツ盛り  6位…キウイ半分  でした(^^♪

 

1日を通して、「楽しかった」と多くの感想をいただきました★★