2016年4月9日土曜日

お花見会


今年も *お花見* に行ってきました。


桜はまだ開花したばかりでしたが
『日本平サッカースタジアム』前を
桜を見ながらウォーキングをして
桜と写真や







☆日輪☆も撮れました。












気持ちよくウォーキングをした後は
『日本平運動公園』

楽しみにしていた
お花見弁当の時間♪
今年のお弁当には桜餅も入っていて




皆さん「おいしー。」と感想も。



お腹がふくれたところで
公園のお花を見ながら散策したり
サッカー大好きメンバーで
PKゲームをしたりして楽しみました。






午後は『日本平山頂』に移動して






『富士山』の石碑がある広場で
富士山をバックに集合写真タイム

散策タイムでは
可愛いチューリップや春の花が咲いていました。






お茶屋さんで
名物「お茶たい焼き」も美味しかったようです。



 
桜も少しでしたが見れて、美味しいものも食べて
楽しいお花見会でした。
皆さんもお花見しましたか?