2014年8月7日木曜日

☆清水みなと祭り☆



8月1日(金)清水みなと祭りが開催されました。




 

新清水クリニックデイケアでは、

毎年恒例

みなと祭り見学交流会を行いました。







ルーム内の飾りつけや準備は、


メンバー&スタッフで行います。


今回も、清水駿府病院デイケアやはーとぱるからも

たくさんの人たちが来てくれました。









夕食までの時間は


射的ビンゴで盛り上がりました。


射的の的や紅白幕もメンバーの手作りです。













お楽しみの夕食は

ブッフェ形式です。

レストランみずのおとの特製料理に舌鼓♪























食べ終える頃には『かっぽれ♪かっぽれ♪よーいとな♪』

音楽が聞こえてきて

のんびりゆったりと2階ベランダから

総踊りを見学しました。

















普段はなかなか機会がない

他施設の人たちと交流が図れ

夏の楽しいひと時を過ごせました。