2013年7月10日水曜日

七夕まつり

清水七夕まつりに行きました。

今回は、クリニックデイケアは初出展

左:新清水クリニックデイケア作品 右:清水駿府病院デイケア作品










メンバーのみなさんとスタッフで

5月からコツコツと作った作品です。

ユニット折り紙でパンダの顔を

作りました。

ただ見に行くのではなく

発表会に行くような気分でした。







ちなみに、

このユニットは、3枚1組で出来ています。

作ったユニット数は1000個を超えました。

最初のうちは手順を見ながら

気付いたら、談笑しながら折れるまでになっていました。




 




   
当日は雨も心配しましたが、午後には無事上がり…






おかげで蒸し暑く、水分補給のかき氷がいつもの3倍おいしく感じられました。



皆さんは、七夕まつりに行かれましたか?

パンダさん気づいてくれていたら嬉しいです。