2023年3月15日水曜日

 ~*春を楽しむ会*~2日目~*

                            2023年3月14日(火)


 行事「春を楽しむ会」2日目は、お天気もよく午前中の外出組も徒歩でドリプラまで行ってきました!

 1日目同様に、午前中はドリプラミッション(外出メンバー)とルームでミッション(外出しないメンバー)行いました。

 本日のドリプラミッションは…

 ◎揚げパンいちご味の値段は? ◎ドリプラ発無料シャトルバスの最終時間は?

 ◎いちごフェアはいつまで行っているか?   

 ◎マリーナサーカスのジェットコースターは身長何センチから乗れる?  …などなど☆


ミッション中…!? 

昼食は、マクドナルドやナン&カレー、海鮮丼、ビックおにぎりなど各々好きな物を購入してルームに戻り食べました😋

ルームでもエッグを探し、ミッションを行い過ごしました。(ものすごく難しい問題もあったようです…💦)

 

午後のレクは、射的ビンゴ!!チーム戦で、弓を射りビンゴを目指しました!

文字を狙って弓を射る!

 
狙って…狙って…


 

           2列ビンゴ!   1位チーム☆

 午前中のミッションの得点を加算して、チーム戦で楽しみました☆

 

 

そして本日のおやつは…   リクエストのあった『いちご大福』ですっ💛

みなさん完食!! ペロリ~🎵  

 

ワイワイお花見やバスに乗っての外出などはできませんでしたが、近場で春を感じる行事になりました!