2022年4月6日水曜日

3月 作品紹介!!

 みなさん、こんにちは。

徐々に春の風が気持ちいい季節になってきましたね。

 

今回は、3月にメンバーさんが作成した作品を紹介していきます!!

 

まずは、こちら!『水墨画の作品』

毎月水墨画を行っていますが、今回は皆で1つの作品を作りました! 

それぞれが描いた絵が、1枚の大きな作品で迫力満点です!

皆さんに福が来ますように♪

続いて、『折り紙の作品』です!

うさぎやてんとう虫、お雛様etc…春にちなんだ作品がたくさん並びました。

桜の飾りはルーム天井から吊るして、ルーム全体が春につつまれています🌼


そして…

こちらは、桜の作品です🌸 

木の部分も立体的に作り、花弁や蝶々は1枚1枚切り貼りして完成!

一気にルームが華やかになりました🦋

最後に!

創作の時間にメンバーさんが作成した、クッションカバーです。

最近は編み物が人気🧶  可愛らしく、素敵な作品に仕上がりました!

たくさん素敵な作品が出来上がりました。

これからも紹介していきたいと思います!