2013年12月28日土曜日

今年もありがとうございました。

早いもので2013年も残すところあと数日。

新清水クリニックデイケアも1月5日(日)まではお休みとなります。


本年最終日の昨日は

メンバーとスタッフ一丸となって≪年末大掃除≫をしました。


毎日の掃除では行き届かない所を

分担して行いました。
















 すっかりきれいになり、これで良い年を迎えられそうです。


 

午後は一年の振り返りをしました。

≪私の重大ニュース≫の発表では

『デイケアに通うようになったこと』
『デイケアを休まずにこれたこと』
『デイケアで着物を作れたこと』 等々…

皆さんの生活の中でデイケアの存在の大きさを知ることが出来ました。



2013年

良いニュースも悪いニュースもいろいろありましたが、

1年間元気に過ごせたこと、みなさんと笑って過ごせたことに感謝です。

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。