2016年12月24日土曜日

クリスマス会☆

クリスマス会☆ 12月16日(金)

 今年もみなさんが楽しみにしていたクリスマス会を行いました!!

 <スケジュール>
 午前 ビンゴ大会(景品あり)
 午後 出し物①手品
         ②個人出し物(ラブリーな日常~Siriとデート~)
         ③先生出し物(カラオケ:白い恋人たち)
         ④合唱(♪素敵なホリデー ♪レットイットゴー)
         ⑤個人出し物(東北弁講座)
         ⑥ダンス(♪マイケルジャクソン ♪ChooChooTRAIN)
         ⑦個人出し物(ピアノ:天使たちの歌声 アヴェマリア)
         ⑧スタッフ出し物(ダンス:前略、この道の上より)


 午前のビンゴでは、ビンゴになった方から景品を選び、クリスマスプレゼントGET!!
 (※景品は中身が見えないようにラッピングされています 。)
 大きなラッピングの中に・・・とても小さいプレゼントだったりと、とても盛り上がりました!!






 クリスマスランチ☆
 メニュー:ミートソースパスタ、温野菜サラダ、ダイススープ、フライドチキン、ゼリー





 午後の出し物は、この日の為に練習を重ねてきた成果をみなさん発揮してくださり、どの発表も最高の出し物でした☆ 見ている方々も楽しんでいました~!!



ケーキはサンタさんのクッキーがのっているケーキをコーヒーor紅茶で頂きました。





みなさんにもサンタさんが来てくれますように・・・☆




 
                     メリークリスマス☆